おはようございます4004.gif




花粉症が酷くて1年中薬飲んでるけどとうとう効かなくなったっぽいりさです2080.gif




弱い薬から始まり…


効かない→変更→新しい薬→効かない→変更


を繰り返してとうとう1番強い薬になったんだけど、これが効かなくなったらステロイドしかない言われた0589.gif





くしゃみ
鼻水!とにかく鼻水1189.gif
なぜか上あごかゆい8175.gif










じゃがりこ食べたー



カレーとねぎ味噌。






カレーは娘にあげた


やっぱりカレーはカレーで食べるのが1番1094.gif



ねぎ味噌はサクサクしてた0276.gif









なんか今日めちゃめちゃ寒い1197.gif

夕方から雨か雪かぁ。。


風邪引かないように0031.gif





では
今日も無理せず行ってらっしゃい0003.gif





りさでした1237.gif













開かずの間のお殿様〜

昨日マグロ漁船から戻れなくてすいませんでした0073.gif
今度は戻るからね1094.gif