1456287247225.jpg
こんにちは4004.gif




魔銃士りさです2080.gif







午前中〜   病院で待ってる時に。





なんだか身体の中心部…いわゆる『お腹』が痛いんですよ。




気のせい気のせい1117.gif



と思って待ってたんですよ。




ところがね、どんどん痛いんですよ0599.gif




とうとう

いーーーたーーーーーいーーーーー





ガフッ1156.gif

撃沈8019.gif








りさが受診ではなかったので、ありとあらゆる手を使って乗り切ったわけですが(rest room(←トイレ))、このとんでもない腹痛の原因を考えた。



このアリンコのような小さいアホな脳みそで1189.gif








朝 食した食パン。





1199.gif
賞味期限見たかって1199.gif





見たよ1189.gif


確か19日とか書いてあったような…



『バカだなぁ8175.gif


って1199.gif





パン屋の女将が
『食パンは一週間大丈夫なのよ1094.gif

て言ったんだぁ。







食パンはさぁ、喉に刺さって大量吐血した事あるからあまり好きではないんだけど、お腹空いてたんだよ〜0074.gif






ま、

もう食べないけどね







それはさておき

またもや緊急出勤です

19時−21時

夜りさです1080.gif





何もなければいいけど1151.gif


拾い食いしないよ1184.gif








物凄く寒いから病気気を付けて下さいませ1258.gif





ではー1237.gif