1456524182391.jpg
おはようございます4000.gif



帽子類は絶対被らないりさです2080.gif




なぜ1204.gif



髪の毛ペチョってなるから8175.gif







よくニット帽被ってる女性を見かけるんだけど、


おデコ全開で帽子を頭のてっぺんに乗せてるだけだからニット帽変なカタチになってて、変なカタチに膨らんでるんだけど







あの中、、、何が入ってるの0460.gif







数年前ニット帽、そーゆー被り方が流行ってて、中なんて何があるわけでもないこと分かってるけど、見かけるとついうっかりニヤニヤしてしまうのよね8175.gif



なんか











マーズアタックみたいで1189.gif←映画






マーズよりムーンが好きなりさ本日


10時−13時30分

早番です







マーズ?ムーン?セーラームーンか??




違うよ!セーラームーンは卒業したよ0530.gif
月が好きなんだよ4090.gif






はいはい

お仕事の方は無理せずに0115.gif

お休みの方は良い休日を0026.gif








実は月の土地所有しているりさでした1237.gif