1458682557138.jpg

ディズニープリンセスは美女と野獣のベルが好きです1094.gif




おはようございます4000.gif

りさです2080.gif





以前、貧乳の事を『シンデレラバスト』って言うらしい

みたいな事をどこかに書いたけど、今度は



『シンデレラ体重』

だって1166.gif



身長×なんちゃらで出る適正体重よりマイナス10キロがシンデレラ体重なんだとか1134.gif


158センチだったら適正体重は54キロだけどシンデレラ体重は158センチだと44キロなんだってさ1152.gif

これを低体重というらしいです。





ダイエットしようと思ってたけど、



『痩せるとシワだらけになる』
とか
『女性は多少ふっくらしてる方がいい』
とか
『痩せてると骨が刺さる』
とか



以前聞いたのは


『そんなの自己満だろ。なんでもかんでも痩せればいいってもんじゃない。細すぎて全然魅力がない』って言われたって言うのを聞いたけど、

けど!!女の子は『痩せたら綺麗!』意識が強いから頑張っちゃうよね0076.gif






しかし…


しかーーーーし1184.gif1184.gif





『シワだらけ』←ここ!ここ重要!!



シワいやーーーー0118.gif




なのでぷっくりさのままでいいや〜1117.gif8175.gif

お尻デカすぎてヤバイけど0087.gif





最近このデカ尻がなぜか評判いいりさ本日

9時30分−15時


早尻です。






そのケツ見せてごらん



はいドゾー (ペロン








シンデレラ…
貧乳だの低体重だの言われて可哀想に8175.gif
脱いだらすごいグラマラスデンジャーかもしれないのにね0006.gif




では
週中水曜日、お仕事無理せず行ってらっしゃい0003.gif



自分に甘すぎるりさでした1237.gif