1459019793611.jpg

18禁コーナー普通にツカツカ入れる勇気があるのでユメが広がりました1094.gif




『(アダルトグッズ)女の子はほとんどネットで買うぞ8175.gif



と言われてから



ハッ0054.gif



と気付いたりさです2080.gif


おはようございます!



ネット…
そりゃそうだ8175.gif











素晴らしい電マがあると聞いたので、またあの夢が詰まった18禁コーナーへ寄ろうとしたんですよ。



ところがね、

駐車場ほぼ満車
男性達が立ち話


さすがに入る勇気はない0299.gif


さっさと帰りました0086.gif




ネットで見るの楽しいけど、実際見て、手に取って、ムフームフー0004.gif
もしたい0261.gif









俺の下半身手に取ってムフ〜〜するか?


口に取ってフガフガします1094.gif




口に取る????



まぁいいや




日曜日〜本日


9時30分−13時30分


早番です




休日出勤の方は無理せずに行ってらっしゃい0003.gif

お休みの方はよい休日を0026.gif





りさでした1237.gif