1459116294912.jpg
おはようございます4004.gif4007.gif



ケダモノりさです2080.gif



春はさ〜

動物の発情期よね〜



りささん小学生か中学生の時に、飼ってたぬこ0094.gifを気持ちよくさせてしまって発射させてしまった事あるの1146.gif

メス猫に挿れる前にりささんがお腹トントンしてイかせてしまいした1148.gif


オス猫って仰向けにさせてお腹トント……




やめておきましょう。





とりあえずその頃はそれがショッキングでした8175.gif





一年中発情期のケダモノ本日


19時−21時



遅ぬこですニャー0094.gif






奇遇だなぁ!俺も発情期だぜ0532.gif


ガオーーーーーー2079.gif1026.gif



お待ちしてます0011.gif








お昼頃から雨だそうですな4007.gif

月曜日から雨って下がるよね8019.gif


頑張ろう!

頑張りすぎずに頑張りましょう!



『ホッキ寿司』

『ボッキ寿司』

と聞き間違えたりさでした1237.gif



勃起寿司8175.gif8177.gif
想像したらなぜか歯が痛くなってきた8175.gif