1459199234683.jpg
おはようございます4000.gif



頭の中常にエロでいっぱい りさです2080.gif





こんなんでも、りささん恥ずかしがり屋なので言えない言葉があるんですよ。

そんな話を昨日してたんだけど、、、、




オナクラ(オ〇ニーでクラクラ)

メリクリ(めり込んだクリ)

オナ中(1人エッチの最中)



本当の意味より(  )内しか浮かんで来ないんですよ1146.gif
若い子が平気で

『オナ中〜だからぁ』

って言うの聞くと


まじか1189.gif


と思ってしまうよ8175.gif



もちろん自分の口からはその言葉達は発せられません0006.gif






メルカリすらエロい言葉に聞こえてしまう女本日


9時30分−15時


早番です








俺のメルカリ舐めるか?



ぜ、ぜひ1026.gif








今日もお仕事無理せず行ってらっしゃい0003.gif






愛用(たまに)のハロ湯呑み1094.gif



ノウナイエロダラケ!リサデシタ