1459283882309.jpg
おはようございます4000.gif

絶賛女の子休暇中のりさです2080.gif




またもや18禁コーナーののれんをくぐったわけですが、、


気になったのが



『鷹の手』←加藤鷹の手8175.gif

『飛っ子』←バージョン1〜3



くらいかな。

オモチャが少なすぎて萎えた8019.gif



どうやらテンガに力を入れてるらしく、


テンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガテンガ

ほぼテンガ8177.gif

頭の中、たんぽぽの川村さんでした(笑)

 

お客さんいたけど、前突入した18禁コーナーのお客さんとは違い、そそくさと出ていかなった(笑)

つまらなくてそそくさと出て行ったのはりささんでした0050.gif


なので、


大好きなコロ助と、仮面女子のキーホルダーゲットして終わり。


コロちゃん可愛い1026.gif
コロちゃん大好き1026.gif


仮面女子(笑)





某所に18禁コーナーあると聞いたので今度はそこに突入しようかのぅ0006.gif






そんなわけで、初日から女の子休暇満喫してます1094.gif





お仕事無理せず行ってらっしゃい0072.gif





コロッケはカボチャコロッケ以外好きではないりさでした1237.gif