1461877790189.jpg
未だに日焼けが痛いりさです2080.gif


おはようございます4000.gif




今日はちょっととある場所へ行ってきます



が。





そこが変態すぎるんだよね〜。



りさが何も見えない状態の時にチュウしてくる
前回は鼻の中舐められる事態(笑)

りさが手の自由がないような時におっぱい(生)で触られてちくびさんつねられる

上からアソコまさぐられる←生理中に

最後の仰向け状態の時に電マ渡される8175.gif8175.gif


待ち時間、自分の行為を撮影した動画を見せてくる←一番いらない


ただ4時間座ってるだけなのに帰る頃には疲れてるりささん。


普通なら『いーやーだーやーめーてーよー』って言うんだろうけど、言ったところで変わらないんだよねー



健全な場所ですよ!
何この不健全8177.gif




いい加減それに付き合うのめんどくさいし、変えようか考え中。



『そんな事言ってりさも変態だから楽しんでるんじゃないの?』


それがねぇ、全然楽しくないの。
空気悪いから8175.gif




そんなわけで、今日は何されるかわからないらないけど行ってくるぜよー0076.gif




ではまた〜1237.gif