1466893238032.jpg
おはようございます4000.gif


運転嫌いの車好き、お休み満喫中のりさです2080.gif




釣りビジョンはもちろん大好き

そしてちょっと前からハマって見てるのが



『名車再生 クラシックカーディーラーズ』


これ最高1094.gif


マイク(奥のデブ)が買い付けてきた難アリ車をエド(手前赤シャツ)が直して売る

という内容なんだけど、エドがかっこよすぎて惚れる0044.gif


マイクは買うだけ。エドに丸投げ。

夕べはマセラティだった



ちょっと前にFCを直して売ったらしいんだよ!

何としたことかー!!!
メダカとりに行ってて見逃したー0118.gif

再放送探したけど






無い0143.gif




先日はWRXだったので、録画した!
見てない!


そんなわけで、これほんっっとに面白いからオススメ1034.gif

ネットの書き込みも面白いんだよ8175.gif




明日から出勤です

19時−21時

どすえ。



では

休日出勤の方は無理せずに0115.gif

お休みの方は良い休日を0026.gif



FCよりFD好きのりさでした1237.gif