1469483226507.jpg
おはようございます4004.gif

りさです2080.gif




全然痩せない8175.gif


チャリンコ30分で、
消費カロリー70(ゆで卵1個分)

爆食してるから痩せるわけないんだけども8177.gif


でもね、よく話してるのが


『人間 食べられなくなったら終わりだ。食べれるという事は健康って事だ。』



だよね〜1119.gif


身体は超健康体1094.gif
今日も元気に

9時30分−15時

早マッチョッチョです




一緒にダイエット参加してくれる方お待ちしてます0010.gif

あ、先週腰をプリッとしてしまってまだちょっと痛いので優しくお願いします0006.gif



 

火曜日 天気よくないみたいなので気を付けて〜 今日も無理せず水分はしっかり摂りつつ無理せずに0115.gif



夜中に1人こっそり食べてるりさでした1237.gif←1番の原因(笑)