1469805801761.jpg
おはようございます

りさです2080.gif



昨日の帰り、いつものように調子良く大音量で歌いながら帰宅してたんですよ。

ふと気付くと、後ろにピッタリくっつかれてたんです。

えぇ。そりゃもう りさCarのケツにピッタリとね1184.gif




軽だったし、早いから最初『ワークスかな?』と思ってね、血が騒いでしまったりささん。



カーブで離したんですよ!



ところがね、気付いたらまたピッタリとケツにくっついてるの

血がね、、、、


騒いだけど前方に車いたからおとなしくしたら後ろの軽も離れておとなしくなったんですよ。



でね、あたくしはそのまま直進、その軽は右折レーンに入ったからチラリと見てみたさ。



普通〜〜〜〜〜〜〜の軽でした。


が。


ホイールが普通じゃなかった!!


お兄さん…やってあるね0540.gif



ハヤブサのエンジンでも積んでいるのかい0532.gif





なーんて思いながらも


一瞬ブレーキ ガンッ!て踏めばよかったわ!!

とか考えた。


やらないけど。てか、やる気もないし8175.gif



安全第1ですよ



すっごい安全運転な女本日

9時30分−13時30分

早番です。




りさのお尻にピタッとくっついてくれる方お待ちしてます0011.gif




では 今日お仕事の方は無理せずに0115.gif

お休みの方は良い休日を0026.gif





りさでした1237.gif