_20160824_084333.JPG
こんにちは4001.gif


夜中に『大アマゾン』と『The naked』見てたら大寝坊したりさです2004.gif


寝たのが3時半、目が覚めたら8時10分でした1067.gif

でもスッキリ目覚めたので、朝から活動してきたよー0073.gif


かなりのイケメン(推定26歳)なお兄さんいた~(ただしりささん興味ない)


興味がないので声だけ聞いてた

『くはぁッ』
『ぐふぉッ』
『ハァハァ…』


んー1029.gif声だけ最高1047.gif


背が高くてイケメンでちょっと細めなので多分世の女子は好きであろうそのお兄さん(推定26歳)、



 なんと


 
挨拶が出来ない1105.gif




おはようございます

お先に失礼します


も言えない野郎でしたよ!




挨拶大事よ!!



子に
『勉強出来なくてもいい。挨拶だけはしっかりやりなさい』

と教えているりささん。


ガッカリだよ8020.gif


ま、そのお兄さんも
『お前にガッカリされる筋合いねぇし』
だろうけど(笑)




さて、もうお昼です

午後も無理せずに~0131.gif



まったりさでした0035.gif