2016-09-20_10.01.43.jpg
おはようございます4004.gif

りさです2004.gif





信号待ちで暇だったのでミラーで後ろの車見たら


運転  彼
助手席  彼女


ベタベタ イチャイチャしてたわけですよ。



やるなコレ

やれー やれー




と思った次の瞬間




ぶちゅちゅー1005.gif1006.gif


きっとそのままホテル直行便ね1019.gif



りささんにもそんな時代があったなぁ~0202.gif
なんて思いながらほっこりしました0001.gif






(今そんな仲良しでもね、いずれ飽きて浮気するのよ0226.gif)





なーんて心の奥底で思ったかは別として、


 

雨だし気温も高くならないらしい本日

9時30分-21時(←調べた(笑))

です0067.gif



秋分の日

大安

大安売りのお店で遊んでみてはいかがでしょう0131.gif


ヒマだったら遊んでくださいな0114.gif




では

祝日1113.gif休み関係ねぇし  というお仕事の方は無理せずに0133.gif

お休みの方は良い休日を0027.gif


どちらも足元気を付けて下さいね2058.gif




アソコをチュッチュッペロペロ大好き下半身デブでした0035.gif