2016-09-22_11.49.25.jpg
おはようございます4001.gif


『月曜日からまた天気崩れる』って聞いて、洗車しないでいたらいい天気で、急いで洗濯物やっつけたりさです2004.gif





服をね、ネットで買ったんですよ。


基本ネットで買うんですが、夕べシャワー浴びて『さて』
と着てみたら、なんか変なんですよ。



ワンピース大好きなので、ほとんどワンピースなんだけどこのワンピース、やたらスカート短い1067.gif
もうね、『短い』レベルじゃないの。



『極短』

まさにこれ。




下半身、凄まじい成長を続けているりささん(笑)



ケツが…





下尻はみ出た0239.gif






おかしいなぁと思ってサイズ見たら


 




XS





SMサイズ(SM1024.gif)買ったはずがXS(笑

XSなんてサイズなかったのにXS(笑)



むしろレア1047.gif





『下乳はみ出た~1029.gif

ではない。

『下尻はみ出た~8016.gif


悲しい事に上はすんなり入るので、コートを着る頃にケツはみ出させて着ることにします5001.gif




そんな下半身デブ、はみ尻りさ本日

9時30分-15時


早ケツです。





『その尻見せい!揉ませい!!(脂肪分解)』


というエステティシャンのような方お待ちしてます0131.gif



では
今日はかなり暑くなるみたいなので、水分ガッツリ無理せず行ってらっしゃい0133.gif




ケツデカ星人ブリブリサでしたクレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ_m.gif