DSC_0046.JPG
おはようございます4002.gif


ジャガリカーりさです2004.gif




トリプルチーズ1054.gif

うん。普通。




最近
『チョベリバ』
をちょこちょこ聞くんですよ(笑)



先日、某CS見てたら

『チョベリバ~8016.gif

って言ってて、


それ見た娘が
『(YouTubeの)実況者さんもそれ言ってたけど何1110.gif

て聞くので教えてあげたら大爆笑1067.gif


今の子は『チョベリバ』で大爆笑ですよ(笑)

なので
『チョベリグ』もあるよ

と教えてあげたら涙流して喜んでたw




チョーべリィババァ本日

19時-21時

遅番のみになってしまいました1042.gif



チョーべリィ グラマラスな尻を、なでなでモミモミしてくれる方お待ちしてます0131.gif


 
では
今日、天気悪いみたいなので色々気を付けて下さい0131.gif
交通安全もやってるし~0157.gif




いろんな所からパトカー飛び出してきてビックりさでした0035.gif