_20161025_192301.JPG
こんばんは1046.gif

リサタンです小悪魔_m.gif


今日もありがとうございました0108.gif




金曜日
9時30分-15時

19時-21時

遅番も出る事になったので2部制出勤です0067.gif

お時間合う方お待ちしてます0151.gif



そしてそして

30日と31日の2日間

勝手にハロウィンりさ企画4105.gif4104.gif


はろりんだよ4100.gif!お菓子をくれたら食べちゃうぞ4102.gif(仮)
やります


ちょくちょくやる勝手にりさ企画←いつも特になにもない←今回も特になにもない(笑)





そして~

うちのサタン様が獣神化しましたー1093.gif1097.gif
かっこいい~1017.gif多分強い~1047.gif
わくわくの実取りに行ってきます!
出て来いとっきゅん!!(出ない)




そんなわけで、1日お疲れ様でした0131.gif

ゆっくり休んでくださいな5067.gif




明日はお休みリサタンでした悪魔_m.gif

おやすみなさい0027.gif