_20161029_065320.JPG
かぼちゃの天ぷら好きなりさです2004.gif


骨のある魚の天ぷらと、さつまいもの天ぷら以外は好きです0074.gif




『美魔女』って

本当にいるんだね1050.gif
すっっっっごい綺麗な美魔女さんいたのさー0065.gif



りささん、元が元なので『美魔女』にはなれないわ~
『魔女』にはなれるけど4101.gif




ブサイク本日

9時30分-13時30分

朝魔女です





魔女の攻撃
『口から破壊粘液!!』



どうする?

・たたかう
・くらう
・やりかえす
・にげる




では
土曜日 今日もお仕事の方は無理せずに0131.gif

お休みの方はよい休日を0127.gif






4101.gifへい、魔女からの告知で御座います4101.gif

明日と明後日、


『はろりんだよ~4100.gif特になにもないけど』


勝手にりさ企画です4105.gif

時間短い 日曜日と月曜日のみですが、よろしくお願いします49032866.gif



魔法が使えたら自分にかけるね

『爆乳になれ~~』

てね!


りさでした0035.gif


49505808.gif