_20161031_065244.JPG
おはろりん


おはろりん おはろりんオハロリン……

こっぱずかしいなやー0152.gif



りさです2004.gif




交差点、思いっきり信号無視のオバチャン(すごい速度)に激突されそうになってねぇ、四方向全ての車がビックリして誰も動かなかったよ。
そしてみんながりさとオバチャンを見ていたさ。




そのバ……オバチャンは笑顔で両手を合わせて

『ごめんねごめんねテへ~0038.gif

てバックして行ったけど、



こーゆー人が児童の列に突っ込んだりするんだよ0125.gif



よくオバチャンに激突(もらい事故)されるりさ本日

19時-21時

夜に突撃でござんす0083.gif





『はろりんだよ4100.gifみんな集まれTrick or Treat!!』

最終日でございますよ~


突入して下さる方お待ちしてます1018.gif





月曜日ね、お仕事行きたくないよねぇ、寝ていたいよねぇ、めんどくさいよねぇ、

わかるわかる0022.gif


はい!無理せず行ってらっしゃい0133.gif



りさでした0035.gif