CUNPIC_20161122_072806.png
地震
大丈夫でしたか?

6時頃からしばらく
1053.gifテロンテロン  テロンテロン1053.gif
鳴りっぱなしでしたなぁ1067.gif




揺れるおっぱいの夢をみました1029.gif

おはようございます4003.gif


りさです2004.gif




おっぱいの夢すごかった1047.gif




ズームイン!!サ〇デーでプールの取材してたら、とある女性がビキニの左をぺローンして片乳オープン!!
ボカシが入ってるけど薄いのでほとんど見えてる状態で、その女性はおっぱい持って揺すってるんですよ。



ーそして、日本中が衝撃のラストを迎えるー







とあるリゾートのプールで爆乳女子2人が葉っぱの影になる所でなんと全裸に!!
そして2人でプカーっと浮かびながら
『Iカップだよ~』
なんて会話を!!



ー日本中が震えたー






とある全米オープン的なゴルフで優勝した若い女子ゴルファー。

ベージュと茶色の中間的な色の花模様のレースのノースリーブ1枚で優勝インタビュー。

海外なので風ビョービョー。

大柄な模様なのでほぼ丸見え状態なのに風でだんだんめくれてきたんですよ。

おっぱい全(米)オープン1047.gif

『おっぱいおっぱい!全部出てます1067.gif
と周りの人がこっそり教えてあげてたけど…



ー全世界が泣いたー







眼福眼福1018.gif
いい夢でした1052.gif





ぺちゃ子本日

19時-21時

夜乳です1040.gif



『りさにもうちょっとおっぱいあれば…』とよく言われますが、、

吸われてなくなったものはギニュー(偽乳)特戦隊になるしか復活の術はないので、りさに巨乳を求めないで下さい0016.gif


おっぱい大きな奥様方がたくさんいらっしゃいますので0131.gif




では今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



夢でおっぱいいっぱい1018.gifりさでした0035.gif