2016-11-24_21.08.20.jpg
寒くて起きられないりさです2004.gif


おはようございます4001.gif




風邪やらインフルエンザが流行ってるけどお殿様方は大丈夫ですか1113.gif



ウガイも手洗いもちゃんとしたやり方じゃないとやっても意味がない。
マスクも意味がない(ウイルスが嫌う保湿のみ)


子供がインフルエンザ予防接種受けたにも関わらず重症化して脳症になり入院したから予防接種受けても受けなくても同じだから受けない←友人



よぼう(予防)って難しいねぇ………



土曜日本日

9時30分-13時30分


早番です



よぼう(呼ぼう)かなぁ…… とチラッとでも思ったら遊んでくれると嬉しいです0131.gif

りさウイルスは強いので感染しますが0004.gif





では
今日も暖かくして無理せずに0133.gif





何かよぼう(輿望=期待)されても何も出ませんが、よぼう(御汁)は出るかもしれないりさでした0035.gif