こんばんは1045.gif



いつものアソコでいきなり上半身脱ぎ始めた高校生の後背筋にブフォアーーーー1019.gif1019.gif


てなり、しばらく脳裏の余韻に浸りながらフンフンしてたら先生に

『(トレーニング)どんな感じですか?』

て聞かれて

『鼻血が出そうです』

と答えたりさです2004.gif



先生に
『呼吸できてますか?!酸欠になってませんか?!』
と真面目に言われてしまいました1067.gif
(そりゃそうだ1064.gif)






それはさて置き、、、



1日木曜日、2部制だったんですが欠席出来ない用事がポン!と入ってしまい早番のみに…

そして金曜日夜出られるチャンス到来1050.gif


2日の金曜日
2部制

9時30分-15時
19時-21時

の出勤でございます0108.gif



遊んで下さい0151.gif






あぁ…もう12月になるよ4121.gif

今年もリサンタ登場するよクリスマス_m.gif





では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
ゆっくり休んで下さいませ0027.gif




アレルギーで鼻づまりさでした0035.gif






じゃがりこお殿様~~
やっぱり21時はダメだった(笑)
22時だぁ0127.gif