2016-12-13_08.17.39.jpg
メリークリ〇〇ス4123.gif289040.gif4123.gif

先程りさママサンタが子供の枕元ににプレゼント置いてきました1100.gif

プレゼント開けた時の顔が楽しみです1052.gif(だいたい毎年無感動(笑))





『正の6時間正拳突き』

だっけ?

クリスマスイブの21時-3時の6時間が一番ベッドinしてる時間帯で、その6時間ずっと


『聖夜ッ!!聖夜ッ!!』

って男性達が正拳突きするイベント(笑)

性の6時間(笑)


いいねいいね1050.gif
でもお外寒いから風邪引いちゃうよ0263.gif


ていうか、クリスマスって25日なのに24日が盛り上がりすぎて25日ってもう『クリスマス』て感じしないのはりさだけかなぁ。。。


クリスマスより大晦日が好きなので大晦日の方がワクワクするんだよね~1055.gif




大晦日… 9時30分から早番出勤です0098.gif



今日はお店がお休み『店休日』です


また月曜日から今年最後の6日間よろしくお願いします0070.gif
最後らへんは時間が違いますが、もしよかったらエロ納めに来てくださいな0131.gif




では
そろそろ寝ます0127.gif



お仕事の方は無理せずに0133.gif

お休みの方は良い休日を0127.gif



リサンタでした289768.gif183181.gif