2016-12-24_00.22.57.jpg

昨日は早番と遅番の間に今年最後のフンフン!に行って、お世話になってる管理人さんとお茶しながら心ばかりのお歳暮(笑)を渡し、ご挨拶して今年終了してきました(年明けまでどうしよう1065.gif)


おはようございます4001.gif
Tarzanの表紙48754.gifが目標のりさです2004.gif






師走マジック師走マジック言ってるけど、本当に危ないと思うのが、危険な車線変更する車の多いこと多いこと1111.gif


チコーンとウインカーつけて車線変更したと思ったらチコーンてウインカーつけてまた車線変更(1台抜いて元の車線に戻るやつ)。
しかもかなりのスピード。。

見てるこっちも『うわっ1067.gif』て思うけど突然車線変更で割りこまれた人はもっと『うわっ1088.gif』てビックリだよ1064.gif



昨日もフロントがベチャッてなって警察やらレッカーやらにお世話になってる人いたわ1069.gif


気をつけましょう。



本日
9時30分-15時

早番です。


お殿様方も急がずゆっくりでね0131.gif(色んな意味で1018.gif)




今日はかなりヤバイ寒さらしいので防寒対策バッチリでお出かけ下さいまし0108.gif



今日が仕事納めの所が多いのかな1110.gif
エロ納めの方も、、もし良かったらよろしくマッチョッチョ1050.gif113127.gif1050.gif


では
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif


最近  懸垂が3回ほどできるようになったりさでした0035.gif