DSC_0251.JPG
あぁ…お嬢様……お嬢様の聖水を頂けるなんてりさは幸せです

……


なんて言うと思ったかい!このメス豚がッ!!
お前が私の聖水を飲むんだよ!!

ほほほほほほほほほほ!!!!!




なーんて妄想を早朝からしてフフフ1017.gifとほくそ笑んでる心はドSのりさです2004.gif


おはようございます4001.gif



『お嬢様聖水』頂きました(笑)

写真だと見えないけどお嬢様の左目からはホロリと涙が(笑)

普通に栄養ドリンクの列に並んでるらしいですよ(いいの?!)



早速冷やして飲みました。お嬢様の聖水をッッ1111.gif


聖水ちょっと冷えすぎてた0047.gif




お嬢様の聖水は普通に美味しかったです1054.gif
ご馳走様でした0001.gif




お店のオプションには聖水はないですが、

9時30分-14時

短めの早番です


後3日、エロ納めお待ちしてます0151.gif





では
今日も1日無理せずにお過ごしください0131.gif




おし〇こと言えば監獄学園
監獄と言えば今週号何あれ0125.gif
セリフなし。
アレはスラムダンクの終わり頃のセリフの無い回と一緒1064.gif


スラムダンク=セリフ無しですごい泣ける最高傑作1050.gif
監獄=本当にうんざり(騎馬戦)1081.gif


それでも読んでしまうりさでした0035.gif