2016-12-30_19.07.02.jpg
セーラー服を脱いだら〇〇色のランジェリサです2004.gif



もう日付け変わったから『おはようございます』でいっか4001.gif




ピアノのお部屋でセーラー服のコスプレもさせて頂きました1050.gif





セーラー服=中学生

のイメージなので合唱曲を弾いてみましたよ~(本気で )


皆さまが歌った事とか聞いた事がある合唱曲です。





この写真の時何弾いてたかなぁ1064.gif


多分
『涙をこえて』か『冬が来る前に(2人組のやつじゃないやつ)』
だった気がする(笑)



全力で0073.gif(簡単な曲で申し訳ないです1067.gif)





合唱曲からアニメ、クラシックまで

色々弾かせていただきました1052.gif



全力で0073.gif



隣の部屋からは女性が全力でカラオケしてる声が聞こえてきました(笑)




今年最後31日

9時30分-15時

全力出勤です!!!



全力でお相手よろしくお願い致します0073.gif





今日はまた後でブログ更新させて頂きますので、お付き合いの程よろしくお願いします2004.gif



では
今年最後の1日、無理せずにお過ごしください



りさでした2004.gif

ではまた0035.gif