2017-01-27_16.09.40.jpg

脅威の復活力のR(りさ)です0073.gif


こんにちは4001.gif



昨日は本当~~に色んな意味でヤバかったです1064.gif

今日は電マ2回出来るほど回復しました0129.gifイェー1050.gif



ただ、息切れするので大事を取ってお休みさせて頂いてます(息切れは歳のせいか?)



なので、来週からは完全復活のいつも通りうるさく元気すぎるRが出勤します0004.gif





来週のシフト出しましたのでお時間合ったらよろしくお願いします0151.gif




では
もう夕方ですが、あと少しお仕事無理せずに0139.gif




今夜はみんなと『耳をすませば』を見ますani48f00203c9acb.gif
見る度に弦楽器いいなぁと思うけど、手が出せない(間違いなくしずかちゃんやマスオさんのようになる)りさでした0035.gif