_20170129_065953.JPG
休んでる間、YouTubeでヒカキンとセイキンとたまに はじめしゃちょーの動画ばっかり見てたりさです2004.gif


おはようございます4001.gif


だって暇だったんだもん0084.gif




昨日、前から欲しかった
くにおくんの熱血コンプリートファミコン版
を買ったのですよ~1050.gif


元々ゲームは好きなんですが、DSでは

シアトリズムFF
シアトリズムDQ
マリオのパズドラ(←挫折)

やって以来 なにも買わず何もやらずにいたのでかなり久しぶりなソフト購入です1052.gif


くにおくんいいよね~
いいよねくにおくん~

やっぱり面白い1051.gif


ファミコン版そのままなので音もファミコンのままの3音源(だっけ?)だし、裏技もそのまま使えた~1045.gif

ファミコンの音が好きなのでヘッドホンしてドッジボールやったよ(↑アメリカ戦の後の自分達の影と戦うやつ最高1048.gif)



そんなお休みでした


復活なので明日からまた元気に出勤ですが、そうそう。
時間間違えたよね。



明日はいつもよりちょっと早く

18時

からでした1067.gif


18時-21時

いつもより1時間早いので、早めのお誘いも全然お待ちしております0132.gif




では

天気よくて気持ちいい日曜日、
お仕事の方は無理せずに0131.gif

お休みの方は良い休日を0127.gif



りさでした0035.gif