頭痛で目が覚めてしまって、ボーッとしてたら


『授乳室のおっぱい達』

を思い出し、まだみんな起きてなくて暇なので 思い出に浸ってるりさです2004.gif

おはようございます4001.gif




長~~~い思い出に巻き込んでいい1113.gif
てゆーか、巻き込むよ0004.gif


巻き込まれたくなかったら回れ右でお願いします0140.gif





りさが子供を産んだ時はまだ『母子同室』(赤ちゃんも一緒の部屋)ではなくて お母さんは病室、赤ちゃんは新生児室で、赤ちゃんはみんな看護師さん達が見てくれてたのね。


で、授乳時間ていうのがあって、その時間になるとママ達が一斉に新生児室に集まって赤ちゃんに母乳あげるんだけど、その光景はすごいよ1047.gif



まず最初 『母乳マッサージ』からスタート。
みんなおっぱいボローン出して、縦もみ横モミ乳首揉み(笑)

色んなおっぱいさんがいらっしゃいます0131.gif
12人くらいいたかな…
みんな乳首は黒いけど(笑)


1人だけ元々爆乳さんであろうママさんがいて、その人は凄かった!!!

子供産んでさらに大きくなって、おっぱいがウエストまであった!!
なぜかその人の旦那さんも授乳室に入ってたんだよね1064.gifみんなおっぱい丸出しなのに(笑)


授乳室の反対側の先生達の入口のドア空いてて、レントゲン技師の若い先生がエレベーター待っててその先生も授乳室の中のおっぱいちゃん達をエレベーター来るまでじーーーーっと見てたなぁ。。
役得だよね(笑)





りささんもFカップくらい大きくなってシャワーで鏡見る度揺らしたりして遊んでたなぁw
でもある日

これデカすぎて気持ち悪い…自分じゃない0094.gif

しかも、布が軽く触れるだけでとにかく痛い1111.gif
洗う時も触れるか触れないかくらいじゃないと痛くて痛くてとにかく物凄い痛い!!



『元のちっぱいに戻してください0016.gifもうこんな大きいの2度といらないです0015.gif

と願った大バカ者です(笑)


その時の自分に会えたら

『ちょ、おま、、何言ってんの1081.gif1112.gifアンタこれからおっぱい削げ落ちてくよ1106.gif最後は惨めで残念で可愛そうなおっぱいになっていくんだよ1105.gif1106.gif写真くらい撮っておけバカ者めがあぁぁぁぁーーーー1103.gif1103.gif1103.gif1103.gif



言いたいね!!


なーんて事をボーッと思い出してた女の子休暇2日目 頭痛の朝でした0047.gif




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



おっぱいは
触ってトスして弄ぶのが大好きりさでした0035.gif







※りささんおっぱい無いので、少しでもおっぱい期待しますと後で大後悔致しますので、おっぱい大きいのがお好きなお殿様はおっぱい大きい奥様をご指名下さい0131.gifむひょひょ

20933769.gif