出勤の~ とても暇~~な日曜日を過ごしているりさです2004.gif


皆様よい日曜日を過ごしていますか1113.gif
今日も暑かったけど水分しっかり摂取してますか1113.gif




少し前に『アモーレ(愛する人)』が流行ったけど、りささんは


Ma Chérie(マシェリ)と言われたい0131.gif
意味はアモーレとほとんど変わらないけど(笑)



なんでこんな事を言っているかと言うと、熱いアニメという『スクライド』が落っこちてないので、Malice Mizerの動画を見てたんですよ。

1052.gifンましぇり~ フフンフンフーフ~1052.gif


GACKT王子がかっこよすぎて…Mana様が美しすぎて…歩きながらヨダレ垂れそうでした(笑)



で、月下の夜想曲を見てて『GACKTかっこいいなぁ~1047.gif………………んん1112.gifおおお1106.gif


見えてしまったさ。


頭の上に『円形』のアレがあるのをッッッ1111.gif

少し前に格付けのストレスだかで円形脱毛になったって公表してたけど、あんな前からストレスだったのね………



みんなみんなストレス社会で生きてんだ0116.gif





明日、月曜日はいつも通り
19時-21時
と短いですが、お時間合いましたらぜひぜひ遊んで下さい0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif
りさでストレス発散して下さい0001.gif


マシェリ~(愛しき君へ)




では
今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね0131.gif



 
ストレス解消は電マとえっちな事、りさでした0035.gif