DSC_0784.JPG
よく忘れ物をするりさです2004.gif


この前も忘れ物をして、連絡したら取っておいてくれてあったので戻り、昨日も忘れ物をしてしまってさっき電話をしたら取っておいてくれてあるとの事なので後で取りに行かなければ~1067.gif


次女も昨日、忘れ物してきたんだよね0084.gif
親子でダメだこりゃー(久しぶりの りさりや長介)




よく忘れ物する
忘れっぽい
聞いてもすぐ忘れる



老化現象本日

9時30分-14時
19時-21時


元気にヨボヨボしながら出勤です219100.gif




では
今日は33度1108.gifらしいので水分補給忘れず1日無理せずに0133.gif




おばぁサンになっても女性は女性。キュウリとかコタツの足をアソコにツッこんでそのままポックリ…(←発見するのは息子)があるらしいよね!

電マしながら本当の昇天しそうなりさババァでした0035.gif