こんばんは1046.gif
りさです2004.gif


本日もお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif

いつもいつも感謝でちっこい胸が張り裂けそうです287745.gif
無乳になっちまう(笑)




えーと、、

金曜日ですが 遅番のみ

19時-21時

出勤させて頂きます0151.gif



プレミアム金曜日です。
えぇ。プレミアム金曜日ですよ。
何がプレミアムなのかわからない金曜日ですよ。
ほんっっっっっとお誘いお待ちしてます0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif(切実0151.gif)
ほんっっっっっとよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif



で、

土曜日なんですが、

10時30分-14時

に変更になりました1067.gif

短いですがお時間お合いしましたらよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では

今日も1日お疲れ様でした0131.gif
ゆっくり休んで下さい0076.gif




腹筋は20回  りさでした0035.gif