2017-06-13_19.36.54.jpg
おはようございます

今流行りの『ひふみんアイ』

偏光グラスなしで水の中が見える『偏光アイ』の持ち主りさです217140.gif






将棋すごいねー1050.gif



でもさ~ ご飯まで全国の方々に『何食べろんだろう』って注目されるの可愛そうな気がするんだよね。。。




りさエロ四段 お昼はカレーを頼みました3001.gif

りさエロ四段 夜は、あ!またカレーですね!3001.gif

余程カレーが好きなんですね~3001.gif



みたいな事言われて、カレー頼んだお店が1047.gifババーン1047.gifと出るのよね3001.gif

お店は嬉しいかもだけど0008.gif






で、藤井四段なんですが りさが愛してやまない方の声にそっっくりなんですよ1105.gif




_20170627_082719-390x235.JPG


はい!愛するのはこのオッサン『加藤誠司』1047.gif

バスボートから落ちるし、足場からも落ちる

そんな加藤さんに声がそっくりなんだよね~
 
日曜日久しぶりにルアーフリーク見て改めて思った1047.gif








                                  0106.gif














将棋 見てても全くわからない、わかりやすく進撃の巨人キャラに置き換えて教えて貰っても全くわからなかったりさ本日

9時30分-15時

です


王将を守るんだよね1113.gif
餃子の王将と大阪王将の闘い0073.gif



 
ま、どうでもいっか0139.gif




りさのアイ(愛1027.gif)を受け取ってくれる方お待ちしてます0131.gif







では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif


アイ マスクを着けさせてイタズラするの大好きな腹の肉四段りさでした0035.gif