2017-07-26_21.30.59.jpg
ちゃんと履いてます0047.gif

ノーパン風 パイパン風りさです2004.gif






昨日 テレビをみていたら


1050.gif香木1050.gif


っていうのやっていて、『甘い香り~』なんて言ってたけどテレビだから匂いなんてもちろん匂ってこない。




匂いフェチでもあるりささん。




ものすごく嗅ぎたい٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンカクンカ1031.gif




香水があるみたいだけど、香木がどんな匂いか気になりすぎて調べてみたよ0075.gif






『白檀』

びゃくだん



1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif



なんだねソレは1064.gif



さらに調べてみたよ0075.gif0075.gif





某 知恵袋に


『お線香の毎日香の匂いがそれです』

ってありまして、、、、


白檀のお香を焚いたらお線香でした


の お返事が(笑)







全然甘くないーーーー0088.gif







世の中と同じね……


甘くないのよ。。。








さてさて

ダウニーの匂いも大好き女 本日

9時30分-14時
19時-21時



クンクンペロペロさせてくれる方 よろしくお願いします0131.gif
甘い香りに包まれて~ 0202.gif1027.gif

汗の匂いも全然OK~0098.gif1017.gif








では
今日も水分塩分しっかりとって無理せずに0133.gif





家には柔軟剤の山、赤ちゃんの匂いをクンカクンカしたいりさでした0035.gif