今日は朝からワクワクソワソワりさです2004.gif


なんでか1113.gif


もうね、昨日からCMで
『いよいよ明日発売41541.gif
と言っていた、、、、、、、、、




そう1111.gif




今日はドラクエ発売日ーーーーー1057.gif10145.gif1057.gif


よくある『バグ出た』で延期にならなかったのがミラクル0047.gif



ワクワクソワソワしているけれど、、手に入れてしまうと満足&(なぜか)勿体なくて遊べない女りさ…





ドラクエ5の時に 手に入れてから勿体なくて出来なくて2日くらいしてからプレイしました(^_^;)


『え?!まだ始めてないの?!!何やってんだよ(笑)勿体なくないから遊べ遊べ1111.gifwww』


と言われてやり始めたあの頃………(遠い目)




最初の主人公の名前決めに悩み、友達が

『お父さんが『パパス』?ならその息子なんだから『ムスコス』にしなよ』

と言うので『ぇえ?!』と思ったけど『ムスコス』でスタート





ドラゴンクエスト_m (1).gif←5の主人公 ムスコスさん






しばらくしたある日、その友人が

『ムスコスって何?』

と言い放ったのはいい思い出………(遠い目)





そして

今日も既に満足してしまっているので朝ではなく夕方コンビニへお迎えに行こうと思います163214.gif6027.gif






起きるといつも性欲が不満足りさ本日

9時30分-14時


欲求不満解決の旅に出発です5336.gif5335.gif


一緒にエロい旅へ同行してくれる方、ルイーダの酒場でお待ちしております0151.gif1027.gif



では
今日も水分塩分しっかりとって無理せずに0133.gif




欲求不満がMAXだと『いつもと違うw』(らしい)遊び人りさでした8067.gif1021.gif