DSC_1178.JPG
朝早く起きて少しの時間だけプレイしている勇者リサヒコです5336.gif




リサヒコさんちの勇者の生まれ変わりの人造人間17号似の多分勇者の彼の名は…………






ヨヒシコさんです41541.gif






シコさんです(笑)


(ヨシヒコではない。)





シコさん今朝、6の主人公似のBoyドラゴンクエスト_m (2).gifを仲間にしました


まだそんなレベルです10145.gif



朝数分のみのゆっくりゆっくり進行です41541.gif





『ドラクエクリアするため2日間の有給休暇』

って、出したら上司の方が

『それじゃ足りないだろ。4日間有給休暇な』


っていうのが話題(いい上司だぁー1050.gifって)になっているけど、、、





リサヒコさん

『すいません。ドラクエクリアしたいので60日間休みます。レベル99まで上げてやり込みたいんで。』

って言ったら間違いなくスタッフさんに




『何言ってんですか(笑)  ダメです(ニッコリ0044.gif)』




言われるであろう本日店休日なので、子供らの宿題を眺めています7011.gif
みてあげるんじゃなくて、眺めてます。(難しすぎてわからない(笑))






明日からよろしくお願いします0151.gif1027.gif






では
今日お仕事の方は午後も無理せずに0131.gif

お休みの方はよい休日を0127.gif





なんとかベリーの木がある教会?が5の曲だったのがなんか嬉しかったりさでした8067.gif1021.gif