2017-08-25_06.00.57.jpg
おはようございます4003.gif



りさです2004.gif






娘からLINEがきました。返事をしたら


『おけ』←OK


と来ました。


なので、

↓↓↓↓


_20170825_054012-373x555.JPG




やり取りがこれ⬆️なんですが、この後の娘の返事が…………






_20170825_054527-383x250.JPG





『御意』



でした(笑)





目上、歳上の方への返事で1番いいのが


『御意』らしいんですが、 ジャパニーズNINJA みたいよね





忍者不足 ってニュースになっていたから忍者になればいい1047.gif





くノ一(お色気で攻める)にはなれない女、プレミアムフライデーの本日

9時30分-15時




『捕まったくノ一をエロ責めごっこ』してくださる方お待ちしておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では

どうやら今日は35度らしいですが十分暑いので水分しっかり無理せずに0133.gif








友達への返事は
『ラジャ!!』
その友達からの返事は
『ブラジャー!』
 

忍者ではなく ペチャレンジャーりさでした0035.gif