CUNPIC_20170829_051207.png


『ガリガリ専門店てゆーのがあるよ』と聞いて気になって調べてたら

『貧乳専門店』

があったので そっちが気になってしまったりさです2004.gif




やや、すごいね1047.gif

ブラのサイズが

『AAA』『AA』『A』

の女の子のみ1107.gif


AAA のおっぱい写真を見てから Aのおっぱい写真を見るとね、なんとした事か1111.gif

Aカップのおっぱいが巨乳に見えてくる不思議1047.gif



そして在籍の女の子の多いこと多いこと!



世の中巨乳さんばかりだと思っていたけど、愛と勇気をもらえた1107.gif ありがとう貧乳専門店のお姉様方1029.gif



愛と勇気をもらえたけど、この貧パイをブログでさらけ出す勇気は………ない1065.gif








あ、ガリガリ専門店もちゃんと見ました(動画)


『閲覧注意』

ってあったのと、『すごいよ!』というのを聞いていたのでかなりビクビクしながら見ました(笑)




なるほどなるほど0023.gif
ほぅほぅ0023.gif0023.gif

おっほ1055.gif








 愛と勇気だけが友達りさ(パイ)パン(風)マン


9時30分-15時


お尻と太ももを揺らしながらお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




アイスのガリガリ君で、中のガリガリ部分が苦手なりさでした0035.gif




ガリガリ部分が無かったら『君』?