2017-09-20_14.20.21.jpg
夢のようなダブル電マ270128.gif1047.gif


おはようございます4002.gif

電マ大好きりさです2004.gif





 ここはベッドもブルブル振動するのでトリプル振動(笑)
いろんな事が出来るのですよ221999.gif1055.gif



何をしたかは………



秘密です1029.gif





で、今朝  凄いモノが入っているダンボール開封しようとしたら、りささん寝坊して子供が先に起きてしまって開けれない事態に1065.gif


全然試せない0093.gif





 
本日

19時-21時


夜りさです1042.gif

りさのお試しいかがですか1113.gif
特に何が良いわけでも凄いわけでもないですけど1067.gif
あ、太ももは成長しすぎて凄いです(笑)





では
週明け月曜日、面倒くさいだろうけど無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




チャレンジ ザ トリプルで思い出した1111.gif
確か今日から  某アイス店で『コットンキャンディ』発売1111.gif1027.gif

その、期間限定『わたがし味』が大好きりさでした0035.gif