2017-09-25_18.17.05.jpg
『世界!なんじゃこりゃ!?』




『世界のじゃがりこ』

と読んでしまったりさです2004.gif


バッチリ娘に笑われました0116.gif




じゃがりこ番組ではなかったので即チャンネル変えましたじゃがりこ_m.gif0047.gif









最近キンモクセイのいい香りがあっちこっちから匂ってきてふと、



今って、トイレの芳香剤で『キンモクセイの香り』ってあるのだろうか1113.gif


という疑問がわいたりささん。



ドラッグストアに行けば解決するんだけども、子供の頃どこのトイレに入っても『キンモクセイ』の香りの芳香剤が置いてあったから、





キンモクセイ=トイレ




だったけど、ババァになってからは





キンモクセイ=秋(季節)を感じるいい香り




1055.gif


大人になったなぁ。。と思った朝でした(笑)








エロい大人本日

9時30分-15時


エロく優しくよろしくお願いします0151.gif0151.gif







では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






『スポーツの秋ですね』
と言われて

(夜長なので)夜のスポーツの季節ですね1017.gif

と返しそうになったりさでした0035.gif