DSC_1677.JPG
先週もお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif


1052.gifいつも~ こんなのを~ お誘いありがとう~~1052.gif






明日からハロウィンイベントやりますので、よろしくお願いします1027.gif

49364108.gif



特に何するわけでもないですけど(^_^;)

とりあえず、世間の波に乗ってみよう4100.gif





去年近所のお子様達が31日に


ピンポーン


『Trick or Treatーーーー1111.gif
『お菓子くれないとイタズラするぞーー1111.gif

て来たけど今年も来るかしら1055.gif



今年も来たら ちょっとかましてみようか234353.gif

『お菓子あげるからイタズラさせろー』

てね1017.gif




ショタではないのでやりませんがねー0001.gif






では

雨の日曜日 適当にお過ごしください0131.gif







明日は遅番りさでした0035.gif