_20171124_142323.JPG
毎朝みんな出払って、1人で

【おかあさんといっしょ】と【いないいないばぁ】

を見ているりさです2004.gif




歌のお兄さん『ゆういちろうおにいさん』の白くて並びのいい綺麗な歯と、体操のお兄さん『よしおにいさん』のたまらん二頭筋を1人でゲヒゲヒしながら眺めてます1050.gif



1052.gifミーアキャットがフラミンゴ~1052.gif


なので、ミーアキャットを見るとフラミンゴになるんじゃないか?という期待があります(笑)







さて


今更ながら
【メントスコーラ】
をやったわけです。






用意するもの

●『ZEROコーラ』
後で飲むので体のことを考えてZERO。

●『メントス(グレープ味)』
同じコーラ味だとつまらないので。




以上。






で、
コーラが勢いよく噴射している所を飲む1105.gif




という事をやってみたんですが、、、、、




_20171123_212217-226x424.JPG


↑『うおおおおおッ1111.gif1111.gif』↑


て ちょっとビビった間(約3秒)に噴射終了~



口を持っていく前にコーラ噴火鎮火………




(この後お殿様と一緒にグレープ味のコーラを美味しくいただきました1021.gif)





ちょっとねぇ~ 失敗だよこれー


500だったからこんな素敵なオブジェみたいな感じで終わってしまったんじゃなかろうか。。。


次回

リベンジ リサイエンスです。






本日

19時-21時

遅番のみです1046.gif





では
寒くなってきたので風邪ひかないように~0133.gif






恐怖のプレミアムフライデー225768.gifに大嫌いな電話4本…

恐怖の電話デー 


マッドサイエンティストりさでした234353.gif