_20171125_070743.JPG
またまた老害被害くらってるりさです2004.gif



どうしてくれようか47027.gif







先日 娘が学校で勉強して来たらしく

『なんで日本は高齢化してるでしょうか』


という質問をしてきました。




これは りささんが高校生の時テストで出た問題です。

なので、その時書いた答えと同じ事を答えました。





りさ『██』(自主規制)




娘『正解1050.gif





医療が発達しているからでしょうね0131.gif






天気の良い土曜日本日

9時30分-14時


りさ被害に遭ってくれる方お待ちしております4208.gif1021.gif





では
今日も1日暖かくして無理せずに0133.gif







社会(世界史?)のテストで


【なんちゃらかんちゃらがなんだか(←忘れた)したのは何ラウンドか】


という問題に


『7ラウンド』←5と悩んで

と、書いて✕くらったりさでした0035.gif






正解は『ウルグアイラウンド』というかなりサービス問題でした(笑)


友達は『3ラウンド』と書いて✕くらってましたw