2017-11-28_00.26.59.jpg
少し前から、とある所を毎日行き来しているりさです2004.gif


そこに居るお年寄りが会話が全く成立してなくて面白いんだよね0047.gif








最近ワカサギ釣りがしたくてウズウズしているんだけど、サシ(餌のウジムシ君)が触れない0231.gif
しかもソレを半分に切るとか無理すぎる0230.gif



保育園とか小学生の頃は庭を掘って たくさんミミズ捕まえて平気で針に刺してハヤを釣ってたけど、



イマデハカンガエラレナイヨ1111.gif



疑似餌が1番0023.gif1055.gif







本日

9時30分-15時


りさと疑似不倫1030.gif、りさ釣り(餌はㄘんㄘんです1021.gif)してくださる方、だらしなく口を開けてお待ちしております270128 (1).gif会話が成立するかはわかりませんがね0043.gif






では

今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





気付くとヨダレ垂らしてる ヒトとしてもうダメなんじゃないか?(笑)なりさでした0035.gif