BeautyPlus_20171128224902_save.jpg
りさです2004.gif



チャリンコ漕いでいたら~ 知らないうちにおパンツがくい込んでTバックになっていたので、そのままずーっと食い込ませたままでいました。



ふと先生の方を見ると、、、、、



とんでもなくエロいストレッチやってました0143.gif



前にも書きましたが、先生は


ミニマムサイズ
すごいスレンダー
巨乳
小尻

という最強なボディの持ち主1111.gif



その最強がすごいポーズしてるんですよ!



先生…そんなにお尻突き出してバックでOK1027.gifて事ですか0195.gif



妄想していたかどうかは想像におまかせしますが、、、、


『カンチョーーー1111.gif



やりたくはなりました(笑)






本日
9時30分-15時


貧相なボディで出勤でございます0151.gif1027.gif

お時間ありましたらよろしくお願いします0151.gif0151.gif





では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





ちょっと…二度寝します0127.gifりさでした0035.gif