2017-11-28_22.35.23.jpg
最近、某所の給茶機の『煎茶』にハマっている 緑茶スキーりさです2004.gif




夏でも日中は水分を摂らない(←危ない)んですが、夜は満タンのポット(2リットル1113.gif)のお湯がなくなる程お茶飲みます0225.gif



プロテイン1113.gif
最近全く飲んでないよ(^_^;)

アミノ酸頂いたので、そっちに浮気した(PPAPみたいな名前のやつw)





11月最後の本日

9時30分-14時
19時-21時

たまにはりさと浮気してみてもいいかなー…という方お待ちしております0151.gif1027.gif



P=ぱんつを
P=パッと脱がせて
A=アソコを
P=ぱくっ1021.gif







では

今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




明日から12月だわ…4116.gif
今年も勝手に4123.gifクリスマスイベント4123.gifやらせて頂こう1055.gif
詳細(という程のものでもないけど)はまた明日。。


黙って勝手に色々やる(やらかす)の大好きりさでした0035.gif