2017-12-12_20.12.07.jpg
49950201.gif


4123.gifおはクリスマス4123.gif




爆睡してしまい、危うくプレゼントを枕元に置きそびれる所だったママサンタですクリスマス_m (2).gif

急いで置きました
まだ子供起きてなくてよかった1067.gif

セーフセーフ1067.gif








皆様クリスマスイブは何していたんだろう( *´艸`)1027.gif

今日がクリスマスだけど、なんでイブの方が盛り上がるのかしらね。。。








そして、、、、





今週で今年が終わります0231.gif



ラスト週です。

ラストランです1103.gif

ラストエロです1103.gif1103.gif






キタサンブラックのラストラン見ました1111.gif

武豊…やっぱり凄いわ1050.gif

感動をありがとう1111.gif




隣で何回も『全然余裕じゃん~』だの なんだのかんだのうるさくて、「ちょっとお黙り1111.gif1082.gif」気分でイラッとしてたのは秘密(笑)






Point Blur_20171221_015105-270x183.jpg

↑↑↑

りささん感動のラストランはこっち6002.gif6002.gif





そんなわけで
クリスマスであり、ラスト週の月曜日


18時-21時



ですので、

本日の4123.gifクリスマスイベント4123.gif
エロ納め1027.gif

もう なんでもいいのでお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif




では
今日も1日無理せずに0133.gif



今日は皆様のエロサンタのりさでした288200.gif


64853716.gif