DSC_2143.JPG
今日もラストランのお誘いありがとうございました2004.gif1027.gif




さてさて、、、、


28日木曜日ですが、お時間変更しまして


9時30分-19時までの出勤にさせて頂きました1111.gif


エロ納めのお誘いぜひぜひよろしくお願いします0151.gif1027.gif






では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif











ここから先は私信なレポです。な、りさでした0035.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







お殿様と某【芋】について熱く語ったんですよ。
【 芋】であそこまで盛り上がるってすごいよ【 芋】1111.gif1111.gif


で、約束を果たすべく りさが言っていた場所へ。。。






んんんん1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif




ほほぅ。




次の場所へ。




んんんんんんん1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif1113.gif




ほほぅ。




次の場所へ。


なるほどなるほど。



『りさは「食べた」って言って、実は食べもしないで『美味しい~』って言うかもしれない』←可能性大0047.gif


なので、インスタばりの写真を撮ってレポしましょう~\( •̀ω•́ )/



感想ね!



写真……………







どころか、













ない(笑)



芋撤収www


なのでNO芋0047.gif0047.gif0047.gif


という結果で~す0098.gif




以上!りさの食レポでした1018.gif

殿ー!来年もよろしくねー0129.gif