2018-01-26_18.44.32.jpg
本日も風ビョービョーな中暖かいお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif

今週もたくさんのお誘い本当に感謝ですm(_ _)m




さっきねー、Abemaで


ふしぎの海のナディア

こち亀


やってて、3秒悩んだ末、両さんにしました(笑)

たまにこち亀面白いくて、たまたまその面白い回のやつだったんだよね~


ごめんねナディア0059.gif





1052.gifい~ま りーさのぉ目に~ いーいっぱーいーの未~来1052.gif



未来(来週)の出勤出しましたのでお時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m





では
今日も寒い中1日お疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は風邪引かないように行ってらっしゃい0133.gif







蟹の国のりさでした2016.gif(本当は海老が大好きです)

DSC_0019-540x960-135x240.JPG

↑↑↑
フグの国のお殿様へ

今日言ってたカニカニ~
湯のみと比べてみてね~