BeautyPlus_20180126204343_save.jpg
この豊乳の時代に超貧乳のりさです2004.gif




1052.gifえーがおーとペーチャパイで~ ホーテルーをかーけめぐれ~1052.gif


ももクロの有……なんとかさん(緑)がご卒業なので、最近よく


【 行くぜ!怪盗少女】

の動画を見てるんですよ1055.gif





そしたら小室哲哉が引退( ´△`)


なので、最近よく車の中でTRFを聞いてるんですよ。


【 World Groove 3rd 】←好き1055.gif
を聞いているんですが


1052.gifS1017.gifX 、ドラッグ、 ロックンロ~ル1052.gif

っていう部分があるんだけれども、そこを聞く度必ず頭の中に、とある人物が浮かび上がるんですよ。





それがこちら


_20180126_193942-261x319-130x159.JPG


エディ0243.gif1021.gif


そう!ターミネーター2のジョン・コナー役の

エドワード・ファーロング


かわいいねかわいいね0242.gif大好き過ぎて、日本だけのCDデビュー のCDをオバチャン全部買ったよ1027.gif



あー……うん。母国でデビューしない方がいいよ。むしろ母国で歌手デビューは出来ないレベル



その可愛いエディの成れの果て(かなり有名)がこちら。



_20180126_193926-242x330-121x165.JPG

ドーーーーーン




10775374.gif




まぁ、、アレだ。


これが

1052.gifS1017.gifX、ドラ○グ、ロックンロ~ル1052.gif
なわけですよ。




それはいいとして。。。

本日

9時30分-14時

です。

お時間タイミング合いましたらペチャ子よろしくお願いします0151.gif




では
今日も1日無理せずに0133.gif



無い乳を鷲掴みされるの好きなりさでした(笑)